Blog

∴おすすめカフェ∴

こんにちはー(^_^)☆

恵比寿 代官山 美容室 CONTINUE

あすかです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♩

CONTINUEがオープンして1ヵ月が過ぎました!

まだお店周辺の事をあまり知らないなーと思い、

先日空いた時間で恵比寿探索してきました!

サロン周辺に気になるカフェがたくさんあるんです(*^o^*)

とにかくオシャレなカフェが多くて

深夜営業してるようなところもたくさん!

行けるタイミングでリサーチしてここで共有していこうと思います!*

CONTINUEに来る前、

CONTINUEの帰り道、

に行けるようなお気に入りのカフェがあったらいいですよね( ´ ▽ ` )b

カフェ探索第1回目はこちら!!

pile cafe(パイルカフェ)です**

本当にここであってるのかと思うような

雑居ビルの2Fで、見つけるの大変でした!笑

お店の中はとてもオシャレで雰囲気◎です!

客層も大人な感じでした!!

わたしはご飯食べてたので

デザートでガトーショコラとカフェオレという

あまあまな注文しました。゚(゚´ω`゚)゚。笑

お昼はランチメニューがあって、

ディナーメニューも魅力的でした(/ _ ; )

メニュー撮ってきたのでぜひ!

次は料理食べに行ってみます(#^.^#)