Blog

CONTINUEの絵画

こんにちは〜美容院【CONTINUE】恵比寿/代官山の

ディレクター渋尾です。

 CONTINUEの店内には、絵画が一枚あるんです。

大きい絵なんですけど、やや見落としがちな絵がありまして

とある方に開店時に、プレゼントして頂いたのですがそれがこちら〜

なんか雰囲気お洒落だな〜っって感じでなくてですね。

これには、意味がありましてCONTINUEの文字のところにある棒みたいなものは、時計の秒針を表しているんです。

もう一つは、モヤがかかった線が絵の中心に横に引いてあるんですけど、蜃気楼の様に広がる地平線をイメージして描かれてるんですって。

アートは、人の捉え方しだいだと思うんですが、

CONTINUEのコンセプトを、めちゃくちゃ体現してくれてる気するんです。

関わる人と大事な時を、いつまでも刻んで。

地平線の様に、どこまでも大きく広がり続いていくかの様な。

そんな感じにみえて、絵もらった時なんか感動でした。

まぁ〜あれですね。なんか言いたいだけになりましたが、ご来店した際にはぜひチェックしてみてください〜

では、また!

【CONTINUE】「恵比寿/代官山」

渋谷区恵比寿西1-21-5 west21 5階

恵比寿駅、徒歩5分

代官山駅、徒歩8分