Blog

【CONTINUE】トリートメント

こんにちは〜美容院【CONTINUE】恵比寿/代官山のディレクター渋尾です。

お店にあるトリートメントに、CONTINUEセレクトMSトリートメントっていうのがあるんですが、

どんなトリートメント??っていう感じですよね!?

ちなみにMS=Micro Sonic これは超音波って事ですね。

使っているトリートメント剤は、

オージュア、トキオ、セレクタープロファイブ、など上質なトリートメントが全てが揃ってます。ここでならあなたにピタっりなトリートメントが必ず見つかると思います。

そんな沢山の剤の中から最適なトリートメント、専門のスタッフがセレクトします。なので、一言でうちのトリートメントの説明をすると難しいんです。人によって髪によって、変えていきますので。なので、オンリーワンなトリートメントが見つかるはずです。

一秒間に100万回振動する超音波アイロンで、しっかり奥まで密度こくトリートメント成分を入れていきます。

ナノ単位の特別な小さな蒸気の粒で、奥まで髪を保湿しながらトリートメント成分を定着させていくものです。

最高のヘアケアで、上質な艶髪に。

ヘアケアにお悩みの方はぜひ!!

まだまだ、乾燥の時期です。毎日のメンテナンスに、欠かせないホームケアのアイテムも取り揃えておりますのでぜひ、ご相談ください。

では、また。

director 渋尾

【CONTINUE】「恵比寿/代官山」

渋谷区恵比寿西1-21-5 west21 5階

恵比寿駅、徒歩5分

代官山駅、徒歩8分