Blog

プライベートレストラン

ども、CONTINUE(恵比寿/代官山)ディレクターの渋尾です。

突然なんですけどCONTINUEは隠れ家的、プライベートサロンです。ホットペッパーにものせてませんし、広い個室も完備しあなただけの隠れ家的、プライベートサロンで、本物のサービスを追求していると自負しております。

扱っているトリートメントや薬剤は、もちろん一流の物を豊富に扱いお客様の髪にあったのヘアケアを提案できる様にしております。

という様なお店なんですが、

自分の世代になると、まわりの人間も新しいものを立ち上げたりチャレンジする人が増えてきまして。シェアハウス時代の友人が料理人でして、プライベートレストランなるものを立ち上げてまして、、、

個人的になんですが、美容師と料理人はなんか似ているところがあるなぁーと勝手に思ってます。

綺麗な料理場と綺麗なサロン、周りの環境や相手の事を思っての提供する事、それに対する準備など、なんか近くに感じるんですよねーふむ。

勉強になる事もきっとあると、ちょっとお邪魔してまいりました。こんな感じです。

いやーかなり美味しかったですよ。

メニューが決まってないですが、その季節、時期の美味しいものを使い料理を出してくれます。家の様なプライベート感覚の個室で食べれます。周りの人も誰もいないので、気も使わずかなりいい時間を過ごせました。

人のこだわりって、高いところまでいくと。中身はもちろんレベルが高いのは当然なんですが、プライベート感にまでいくと思うんですよね。なんか勝手に、納得してまして、、笑

興味のある方は、ぜひ!!

では、またー

ディレクター 渋尾

【CONTINUE】「恵比寿/代官山」

渋谷区恵比寿西1-21-5 west21 5階

恵比寿駅、徒歩5分

代官山駅、徒歩8分