Blog

CONTINUEでケアカラーしてみた。

ども、CONTINUE(恵比寿/代官山)ディレクターの渋尾です。

カラーのお客様、ご来店です。

色が退色してます。

抜けきたった色との相乗効果で、かなり毛先に乾燥の状態が見受けられます。

ここで、CONTINUEのカラーで、ケアをしながら色を入れていきたいと思います。

ナチュラルな色を、ご希望だったので透け感のある柔らかいブラウンのカラーを塗布してみました。

髪色は、シースルーブラウン。細毛の髪の毛とアイロンの熱と乾燥のによるパサつきが見受けられましたの、カラー剤に、ジカルボン酸を配合する事によって髪にふんわりコシを与えるのと艶が出やすくなります。

カラーするだけで、髪質が改善されている様です。ふむ、いい感じ。

髪質や状態により、それに合わせたものをカラーに配合してますので、CONTINUEのケアカラーは、+αのケア能力があります。

興味のある方は、ぜひ!では、また〜

ディレクター 渋尾

【CONTINUE】「恵比寿/代官山」

渋谷区恵比寿西1-21-5 west21 5階

恵比寿駅、徒歩5分

代官山駅、徒歩8分