Blog

CONTINUE、ちょっとちっちゃなスタッフイベント

ども、美容室CONTINUE (恵比寿/代官山)ディレクターの渋尾です。

CONTINUE では、スタッフの誕生日をお祝いしています。

1月、2月、3月生まれが連続でいるので、若干大変ですが(笑)

今月2月は、アシスタント:冨樫明日香 通称あっちゃんの誕生日がありました。

ケーキを前にご満悦。。。この子、チョコが好きなんですね。あとメイク道具もちょっとプレゼントしてます。

丁度、バレンタインデーもという事でまさかの女子スタッフからのお返しがありましたー

無添加弁当と100パーセントジュースです。

ヘルスィーです。30代後半には、ありがたいもんですね(笑)

こうやって、感謝をしつつ節目を大事にしていくお店にしたいもんですね〜

では、またー

ディレクター 渋尾

【CONTINUE】「恵比寿/代官山」

渋谷区恵比寿西1-21-5 west21 5階

恵比寿駅、徒歩5分

代官山駅、徒歩8分