Blog

この時期オススメヘアオイル

ども、CONTINUE (恵比寿/代官山)美容室、ディレクターの渋尾です。

やはりまだまだ、乾燥の季節ですね。

ヘアオイルは手放せません。

個人的なヒットアイテムがこちら〜

ダヴィネスのヘアオイルが、とてもいいんです。

オーセンティックオイル 140ml  ¥4000+tax

最近は環境のことを顧慮した、ブランドも多くなってきました。ダヴィネスもそんなブランドの一つです。

美容業界も、サステナビリティが評価される時代ですね。

パラベン、人工着色料、鉱物油、合成ポリマー、などは不使用で自然環境を考慮したもので作られているんです。

なるべくナチュラルなもので、作られており

ベニバナ油、セサミオイル、ひまわり油、ホホバオイル、シアバターなどオーガニック由来の成分を配合しております。

安心、安全なので体全体にも使えるオイルとなっています。

髪は、艶っぽい質感のスタイルになりますが、重くなり過ぎずいい感じのバランスで、うちのサロンでもみんなが愛用しております。

ぜひ、お試しあれ〜

では、またー

ディレクター 渋尾

【CONTINUE】「恵比寿/代官山」

渋谷区恵比寿西1-21-5 west21 5階

恵比寿駅、徒歩5分

代官山駅、徒歩8分