Blog

〜 最近の購入品 〜

こんにちは!

CONTINUEのかいゆか (@continue_kaiyuka) です !

4月も後半にさしかかり、外に出ないうちに春が居なくなってしまいそうですね ‪‪( ;ᯅ; )

近所に沢山お花が咲いてるところがあるのですが、そこのチューリップがすごく綺麗で!って思ってる間に花が落ちちゃってて悲しくなりました……。

サムネの写真もそこに咲いてるお花です ❁︎

いつも家にいるからこそ普段気にしないような変化に気付けるようになるんだなあと思いました!

〜 最近の購入品 〜

SHIRO ハンドリフレッシュナー 80
・サボン ・チャクラーサナ

こんな時期だからこそ欠かせない手指消毒。

これなら可愛くて良い香りでコロナ鬱も吹っ飛ばせそうです(笑)

世の中が落ち着くまでもう少し頑張りましょう ✌︎