Blog

⁂お肌メンテナンス⁂

こんにちは!

CONTINUEのasukaです☺︎

突然ですがお肌事情で、

わたしは昔からニキビとか肌荒れがあまり無い方だったのですが

最近になって、今更ニキビがよくできるように、、

油分でも乾燥でもニキビはできますが、わたしに関しては睡眠不足や食生活がバランス悪いのが原因かと、、

肌が荒れているとほんとに気分が(;_;)

なにもしなくても大丈夫だったあの頃はもう過去なわけで。。

手を加えないといけないことに老いを感じますが頑張ります、、

この年になってで遅いですが、わたしも肌のためにビタミン剤を飲み始めました!

塗り薬などだと効き目が弱く、やはり肌は内側からお薬のほうが効果があるようです!(^^)

ニキビには、ビタミンBが良いとのこと!

すっぴんでもツヤツヤ卵肌でいたいですよね!

早く始めるだけ将来が素敵になると思います!

きれいな肌作り頑張りましょう!⭐︎