Blog

⁂比較してみました⁂

こんにちは!

CONTINUEのasukaです☺︎

ふと髪伸びたなーと思いまして

考えてみればしばらくカットしてませんでした!

わたしはずっとミディアム〜ロングなので慣れてましたが

やっぱり髪が長いとお風呂のあとドライするのが大変なんです(;_;)

でも

☆お風呂出てからすぐ乾かす!

☆自然乾燥はしない!

☆流さないトリートメントつける!

これは徹底してます!

しばらく髪切ってないですが、ほぼ毎日のように髪を巻くので毛先中間〜毛先のダメージが結構あります>_<

おうち時間がありますのでトリートメントあり、なしでどれだけ変わるのか比較してみました!

お風呂後、アウトバス(洗い流さないトリートメント)をつけないで乾かすと

↓↓↓↓

毛先がまとまらず、乾燥したバサバサの髪になってしまいました(;_;)

そして次は

お風呂後、しっかりアウトバスをつけて乾かすと

毛先がまとまりツヤがでて、きれいに仕上がります^_^

ハンドブローでこれくらいになるので、ブローもしてあげれば仕上がりさらに良くなります!⭐︎

これだけの差がありますので

髪のためにもトリートメントをつけるとゆう一手間、ぜひ毎日やってあげてください!(*^ω^*)