Blog

こんにちは!

CONTINUEのかいゆか (@continue_kaiyuka) です。

あっという間に5月も後半に突入しまして、

自粛生活に変に慣れてしまって1日過ぎるのが4月より早く感じます。

インスタとtiktokを流し見だったのをしっかり見るようになったら新たな発見が多くて!

自粛期間がなかったら入れなかったであろうtiktokはまだ使い方分からなくて、

おすすめの動画を永遠見てるのですが、

使用されている曲が頭から全然離れず、つい口ずさんでしまいます(笑)

ただ見てるだけで流行りの曲や芸能人など分かるので色々と視野が広がりました!!

意外とあの数十秒間で得ること多くて驚きです!

好きなことにとことんハマるタイプだったのでtiktokは情報収集祭りで今なら色んな話に対応出来そうです✌︎

これはハマりますねぇ……!

わたしも挑戦してみたいと思います(^^)