Blog

❁ one week ❁︎

こんばんは!

CONTINUEのかいゆかです!

出勤し始めてから1週間が経ちまして、

毎日とにかく学習する日々を過ごしてます。

沢山のことを先輩方から教えて頂いて、

サロンを知り、さらにやる気が出ております \(◡̈)/

毎日出来ることが増えて、その小さな事ですが頑張ろってやる気に繋がってます☺︎︎

看板犬のこむぎとおこげにも癒されて、、、

でも実は私、犬が少し怖くてビビってたんです。

でも仲良くなりたいっていう気持ちがずっとあって

いつも遠くから見守って少し経ってから触れ合う流れだったのですが、

先日こむぎが私にお座りとお手とおかわりをしてくれたんです!

つい嬉しくてにやにやしちゃいました ❤︎

その後おこげも近付いてきたと思ったら、

私のご飯の匂いに釣られたみたいでした、残念。

ここも課題ですね、(笑)

でもバックルームでお仕事してると見守ってくれてるんです、可愛い ❤︎

仲良くなれるように頑張ります✌︎