Blog

CONTINUE新スタッフ写真

ども、CONTINUE恵比寿/代官山のディレクター渋尾です。
スタッフ増員につき、スタッフ写真を一新致します。

カメラマンは、渋尾が担当させて頂きます。
朝からスタッフ女性陣も自分のヘアメイクに気合が、ノッて参りました。

場所は、お店の近くにある良い感じのところで撮っております。
良い日差しを感じながら、気持ちよく写真撮影です!!

では、一年目のアシスタントからパシャリー


若いって素晴らしいですね。

シャッター枚数が、数回で決めてくれました。成長が著しい新人2人です。
皆さんよろしくお願い致します。

スタイリストデビュー間近の、アスカさんです。
リクエストされたシャッター数60回ほどでしょうか、個人的にはいつの間にか蚊に刺されました。ヘアメイクが得意なスタッフです。自分の写真にも中々のこだわりが感じられるところです!!

女性スタイリストのyuさんです。
こだわりがとても強いスタイリストさんです。
リクエストをされにされ、切ったシャター数は140回ほどでしょうか!!
個人的には、何が納得いかないのかもはや分かりませんでした。
流石に、渋尾も日に焼けました。

素敵なスタッフに囲まれて、日々お仕事出来て幸せ感じる今日この頃。

シュールなブログにお付き合い頂きありがとうございました!
では、またー

ディレクター 渋尾

【CONTINUE】「恵比寿/代官山」
渋谷区恵比寿西1-21-5 west21 5階
JR線/日比谷線  恵比寿駅、徒歩5分
東横線   代官山駅、徒歩8分