Blog

【渋尾】恵比寿ラーメン探

恵比寿、代官山の美容室CONTINUE
ディレクターの渋尾です。

ラーメンが好きなんです。
職場近くのラーメン屋は制覇しとこうかなと
恵比寿のラーメン行ってみた。。。

オススメシリーズ。

こちら、【真鯛らぁめん まちかど】
その名の通りに鯛ベースのラーメンがずらり、写真はつけ麺になりますが、上品系ですがしっかり濃厚で美味しかったです。

こちら、【人類みな、麺類】
若干ふざけている感のある店名です、大阪の方に本店があるらしく、大阪らしいですね。
醤油ベースのスープ、チャーシューが特徴的ですが王道スタイルといったところでしょうか。
店内にミスチルがずっと流れているのも、個人的に得点が高いです。お店の人が好きなんだそう。

恵比寿には、個人的にラーメン屋は少ないのですがそのなかでも、美味しかったです。

では、またー


CONTINUE 渋尾

【CONTINUE】「恵比寿/代官山」
渋谷区恵比寿西1-21-5 west21 5階
JR線/日比谷線  恵比寿駅、徒歩5分
東横線   代官山駅、徒歩8分