Blog

CONTINUE1周年になりました。

恵比寿、代官山の美容室、CONTINUEディレクターの渋尾です。
本日10/19で、このCONTINUEは1周年を迎えることが出来ました。
色々な方に支えられまして、続けることが出来ております。

下の写真は、オープニングスタッフです。

離職率の高い美容院の業界ですが、なんとかオープニングのスタッフが誰1人もかける事なく残ってくれております。

お店がオープンして、数ヶ月でコロナが流行りまして、、、
なんともドラマティックな、お店の旅立ちになったなぁ〜と、
色々、美容院のサービスも変わることも多く、価値が変わる時代になって来たことをひしひしと感じております。
常に、物事を考えていないと遅れていしまいそうな、不安感も感じつつ。
本物は残ると信じて、挑戦していきたいという思いです。

一年間を通して一番幸運だったのが、一緒に働きたいと思ってくれている人たちが多くいてくれまして、優秀な人材に恵まれているんだなと。感謝です。

そして、九月ごろからオープニングスタッフから2人増えまして、
自分たちの舵取りさえ間違えなければ、きっと大丈夫。そう確信してます。

緊急事態宣言が終わってから、撮影の本数もいつも以上に増えて来て、勢いが出て来ております。

また、これから最高のお店を目指して作りあげていきたいと思います。

今後ともよろしくCONTINUEをよろしくお願いいたします。


CONTINUE 渋尾段落

【CONTINUE】「恵比寿/代官山」
渋谷区恵比寿西1-21-5 west21 5階
JR線/日比谷線  恵比寿駅、徒歩5分
東横線   代官山駅、徒歩8分

渋尾インスタグラム