Blog

【渋尾】風見優斗さんヘアメイク

ども、恵比寿、代官山の美容室ディレクターの渋尾です。

今回は、自分のヘアメイクの仕事〜
サロンワークが多いのですが、こんな事もしてます。

うちのお店のスタイリストは全員、ヘアメイクができるのですがやはりデザインを考えるのって楽しいものですね。
ここからの発想が、カットなどサロンワークに生かされることもあり、自分もヘアメイクする様にしていますー

実際一緒にお仕事して、かなりの好青年なお方でした!!ありがとうございました!!
これから、俳優として活躍する風見優斗さんに注目〜

自分が担当した方には、活躍して欲しいものです。

合計、4〜5スタイルぐらいやらせて頂いたのですが、お見せできるのはここまでの様なので〜

また、仕事ぶりをご報告できたらなぁ〜

では、また〜

Instagramはこちらhttps://www.instagram.com/continue_shibuo/【CONTINUE】「恵比寿/代官山」
渋谷区恵比寿西1-21-5 west21 5階
JR線/日比谷線  恵比寿駅、徒歩5分
東横線   代官山駅、徒歩8分