Blog

【渋尾】極上ナチュラル、ケアストレート

ども、恵比寿、代官山の美容室CONTINUEの渋尾です。

うねりや膨らみが気になる方が、また来て頂けました。嬉しいですね。

ここから、美髪、艶髪にします。うでによりをかけてやらせて頂きます!!

ストレートパーマと呼ばれるジャンルの技術は、技術者によってかなり仕上がりが違ってきます。

真っ直ぐ伸ばす方。柔らかく伸ばす方。艶感や質感を重視する方など、人によってさまざま。

自分の仕上がりのもっとは、ストレートパーマ感を感じさせない。自然な仕上がりで、極上な艶感と手触りに重点を置かせて頂いております。

ぜひ、お任せ下さいませ。

そして、仕上がりは下の感じです。

加工は、もちろん無しでございます。

では、また〜

CONTINUE 渋尾

Instagramはこちらhttps://www.instagram.com/continue_shibuo/【CONTINUE】「恵比寿/代官山」
渋谷区恵比寿西1-21-5 west21 5階
JR線/日比谷線  恵比寿駅、徒歩5分
東横線   代官山駅、徒歩8分