Blog

【渋尾】極上の髪質改善、スーパーロング〜天使になりました〜

ども、恵比寿、代官山の美容室CONTIUEの渋尾です。
今回もまた、美髪の卵が来店してくれました。

ビフォーがこちらの状態です

一年半ほど前に、ストレートをかけたそうです。
顔まわりの癖と、ポワポワに広がる癖が気になっているそうです。

髪の状態が、根本〜毛先まで違うのでそれぞれの部分に、適した薬剤、ケア剤を、配合したケアストレートを施術してみたいと思います。

この絹のような、髪に大変身です。
これは、本当に手でさらっと乾かしただけなんです。
信じられないかもしれませんが、アイロンなどは一切使用しておりません。
ノーファンタジーです。

艶髪それだけで、極上なロングになります!!

毛先の薬の3/4はほとんど、トリートメント剤になるぐらい優しいものを使用しました。

ぜひ、極上のストパーをお試しください!

まさに髪質が改善しますよ!

では、また!

CONTINUE 渋尾

https://www.instagram.com/continue_shibuo/

【CONTINUE】「恵比寿/代官山」
渋谷区恵比寿西1-21-5 west21 5階
JR線/日比谷線  恵比寿駅、徒歩5分
東横線   代官山駅、徒歩8分