Blog

新メニュー髪質改善カラー

ども、CONTINUEの渋尾です。

お店の新メニューが出来まして、髪質改善カラーというものが出来ました。

酸熱トリートメントというものを、皆さんご存知でしょうか!?

それとカラーが一緒になった様なイメージです。

カラーをするだけで、トリートメントの様な手触りと柔らかさと、癖がストレートパーマほどでは無いですが、癖が落ち着くという効果があります。

いい事づくしですね。

ちょっと手間がかかることもありまして、最後にストレートアイロンを通さないといけないんです。熱で反応する事によって癖を抑えるという性格があるためです。

全体で言うとそんなに大きな手間はないので、髪質にお悩みの方はぜひ!ご相談ください!!

施術例がこちら
before

こちらが、髪質改善カラー
after

この艶が半端ないです。もちろん加工はしておりません。

興味のある方はぜひ!!

CONTINUE 渋尾

https://www.instagram.com/continue_shibuo/段落

【CONTINUE】「恵比寿/代官山」
渋谷区恵比寿西1-21-5 west21 5階
JR線/日比谷線  恵比寿駅、徒歩5分
東横線   代官山駅、徒歩8分