Blog

しんじのヘアスタイルとハロウィン

みなさん、こんにちは!
スタイリストの中山です!

オススメスタイルです!
えりあし、シルエット、毛流れ、質感
バランスしっかり見ながら
切らせていただきます!^ – ^
スタイリングは
32mmのコテでワンカールつけて
N.のバームをつけています!
あ、オイルとバームも髪質によって使い分けた方が良いですよ!
髪が柔らかい人にオイルつけるとペタッとしてしまうので、バームがオススメです!
逆に量が多い人はバームだと
馴染みづらいので、オイルが良いですよ!

余談ですが、
昨日ハロウィンでしたね!
みなさん仮装されました??
僕は※仮装したかったですが、
しなかった側です!

なんか歳を重ねていくごとに
する側より見る側の方が
なんか楽しくなって来ました。
でも、※仮装したかった、なぁ

ハロウィンシーズンの時にディズニーとかUSJとかテーマパーク行ってみたいですよね!
よく仮装のクオリティが高い!って言うじゃないですか
僕もクオリティ高い※仮装したかった。
いつかピーターパンの仮装とかやってみたいですね。
周りからは”お前はポテトヘッドだろ”
と言われますが。。。

はぁ、、、※仮装したかった、なぁ

※計4回

と、いうより、、、
余談ながっっっっっ!
どんだけ仮装したかったん!!!

是非、ショートスタイル
ご覧ください!笑笑