Blog

continue忘年会

みなさん、こんにちは!(^^)

恵比寿、代官山の美容室”continue”の

スタイリストの中山です!

先日、continueスタッフで忘年会をしました!(^^)

※さよさん、途中参加のため、

写真不在。。。

お店ができる前のお話や

それぞれのこれからやりたい事、

目標など真面目な話もありつつ、

楽しいくだらないお話もたくさんしました笑

みんなお酒呑むと楽しくなってしまうタイプでして笑

中目黒の”ホルモンとく”というところの

レバーがすんごく、美味しくて。。。

お酒がもう進んでしまうんですよね。笑

まだcontinueも出来て2ヶ月ほどのサロンですが、

スタッフ全員でもっともっと

より良いサロンにして

来ていただいたお客様に

“来てよかった!”

“また来たい!”

と、思っていただけるよう努力していきます(^^)

中山