Blog

メンズスタイリング3パターン

みなさん、こんにちは!

恵比寿、代官山の美容室”continue”の

スタイリストの中山です!

今回、同じモデルさんで3パターンの

スタイリングをしてみました^ ^

アイロンでクセを伸ばしたあと、
全体にワックスをムラなく馴染ませた後、
シルエットを整えます^_^


おでこを見せた男らしいスタイリング。
トップと前髪の立ち上がりをしっかり作って、
ハチはボリュームを抑えます!


最後はこちら。
19mmのコテで全体を
くるくるくるくるくるくる
ひたすらくるくるしてから
固まらないスプレーを
全体にしっかり付けてから
カールをほぐして
シルエットを整えました!

こう見るとスタイリング次第で

ガラッと変わりますよね!

マンネリ化しやすい

毎日のスタイリングですが、

今日は分け目を逆にしてみようとか、

ワックスにグリース混ぜてみようとか

ちょっとしたことを変えるだけで

雰囲気も、気分も変わって

一日が楽しくなると思うんで、

是非いろいろやってみてくださいね!

スタイリングの仕方わからないなど、

お悩みがあれば是非ご相談くださいね!

中山