Blog

⁂fashion arrange⁂

こんばんは!

代官山、恵比寿のヘアサロン

CONTINUEのasukaです☺︎

夏日が続くようになって、髪をあげる事も多くなってきました( ͡° ͜ʖ ͡°)

夏服は肌の露出が少し多くなって、首元や背中があいたデザインも多いですよね◎

そんな服のデザインに合わせてヘアもセットしてあげるとより一層かわいくなります♡

例えば、背中があいているデザインだったら

見えている肌とのバランスを考えてこんな感じに作ってみたり、、!

ヘアもファッションと同じだなーと思うので、

髪をストレートでおろす、巻いておろす、タイトにまとめる、ゆるくまとめる、お団子にする、ヘアアクセでアレンジする、

印象がとっても変わって何パターンも楽しめますね(^ω^)♡

アレンジするときは、だいたいこの組み合わせで使うことが多いです*

CONTINUEにて取り扱っていますので、ぜひお試しください(^。^)♡