Blog

❁ new color ❁

こんにちは!

CONTINUEのかいゆかです!

ようやく緊急事態宣言が解除され、

だんだんと世の中が落ち着いてきましたね。

この自粛期間で色が抜けきった髪の毛を昨日染めることができて私は嬉しいです…!!

元々バレイヤージュだったので根元は気にならないですが、

毛先が汚い色でずっとソワソワしてました(笑)

濃いめのラベンダー系のピンクを入れ、

色落ちで本命の薄ピンクになるように!

専門学校時代のお友達のカラーモデルで行ったのですが、

お友達が頑張ってると私も頑張らないとって色々学ぶことがありました(. . `)

私もモデルさんをお呼びできるように練習頑張ります!